ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

お茶会

今日は、同じ団地のママ友が集まってお茶会。
皆ジロウと年の近い子どもがいるので、ちびちゃん連れて、お部屋でまったり過ごさせてもらいました。
同じ団地だから、間取りは一緒。
でも、その家、その家の雰囲気があって、お呼ばれした後はいつもお部屋の掃除や模様替えがしたくなります。
今日いったお家も、まだまだ新婚モードが残り、お洒落に片づいてました。
うちも結露にやられたカーテン、春だし一新したいなぁ。

お持たせにチーズケーキを焼いてみました。
まぁまぁの出来ではないでしょか(^ω^)

f0217229_936277.jpg
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-02-26 09:37 | 台所 | Comments(2)
Commented by カピまら at 2010-02-26 23:45 x
そうそう、他の素敵なお部屋を見ると、うちもそうしたい~って思うよね。
新婚モード…なつかしい響きだねぇ。
チーズケーキおいしそう(焼き色がいい!)。
プロフィール写真の壁掛けの袋も手作りだよね?子供達用?
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-02-27 06:24
カピまらさんへ
壁にかけてあるのはねぇ、台所のスーパーのぽり袋入れと洗濯挟み入れだよ。
今年で結婚6年だもんね。新婚モードはお蔵入(;´∀`)
<< 夫、出張中 節約生活 >>