ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

タロウとコラボ

お絵描き大好きのタロウ。

最近はたびたび手紙をくれます。ハートいっぱいの(´∀`*)
字が書けるようになったので、コメントが書かれてて、
それを解読するのが楽しい今日この頃。
まだまだ鏡文字、多発中( ^ω^)

そんなタロウのお絵描きを図案に
刺繍してみました。

子どもの絵って、なんとも言えない
かわいらしさがあるよねぇ。。。

f0217229_14205065.jpg
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-03-02 14:22 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by カピまら at 2010-03-03 12:28 x
これ、かわいい~ヽ(・∀・)ノ♪
ナイスアイディアだね。
タロウくんも喜んだでしょ^ω^
下の記事のおままごとセットも見事!
手作りって気持ちがこもってて、あったかくて、いいよね~。
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-03-04 06:20
カピまらさんへ>
壁に並べてかけたんだけど、我ながら見るたびほのぼのっとした気持ちになります。旦那にも好評でした( ^ω^)
昨日はタロウ、紙芝居作ってたよ。うぅ〜ん。成長・・・
<< タロウとふぅの作品 ひな祭り >>