ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

きんちゃくバッグ

f0217229_1130345.jpg


以前からふぅに「かばん作って」と頼まれていました。

先日、保育園のお遊戯会で「おかあさんと7匹の子ヤギ」の劇をした時、
おかあさんやぎ役の子がバッグを持って登場していたのがうらやましかったらしい。
(ぼんやりさんのふぅはもちろんその他大勢の子ヤギ役でした。)

タロウのと「二個作ってね」と頼まれたので
同じ形で二個つくりました。
中のものが落ちないようにきんちゃく袋つきで。
ちゃんと中袋もつけました。

ふぅは大事なワンワンのぬいぐるみとくまのぬいぐるみとメルちゃんとと、
いっぱいつめて、
かなり喜んでくれましたが…

タロウはトミカを数個入れて放置してました…(´・ω・`)

男の子と女の子の違いだねぇ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-03-10 11:32 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< バターチキン+ナン ジロウ・バースデイ!! >>