ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

バターチキン+ナン

f0217229_5563889.jpg


昨日の晩ごはん。

以前テレビで見て気になっていたインド料理「バターチキンカレー」。
あんまりにも美味しそうに食べていたから、いかなるものかと思ってました。

先日、度々訪問する“てんきちかぁさん”のブログに登場。
子どもたちが大喜びで食べたとか。

「ほぅ。子どもたちもいけるのか…」
とさっそくトライしてみました。
はりきって手作りナンもつけて。

結果は…

「おいしぃ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ」

でもなかなかスパイシー(;・∀・)。

子どもたちも最初はナンに喜び、はりきって食べてましたが、
さすがにだんだん辛くなってきたようで…
半分くらい食べて断念。
まだまだ大人の味だったようです・・・

ナンは大ヒット。もちもちしてGood!
パンと違って、発酵時間がないし、フライパンで焼けるから、とってもお手軽でした。

カレー星人の旦那は「お店の味!」と大喜び(゚∀゚)
ちなみにジロウもレトルト離乳食でカレーライス。完食(´~`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-03-11 06:00 | 台所 | Comments(0)
<< タロウのパンツ きんちゃくバッグ >>