人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

スイーツ

スイーツ_f0217229_6294952.jpg












あら。おいしそう( ^ω^)

フエルトで作ったスイーツです。

昨日100均に行ったら、キットで売ってたので、買ってみました。
1時間くらいでできたかな?
キットって手芸屋さんで買うと、わりと高くつくし、
フエルト手芸は好きなんだけど、細かいカットがちょっと面倒なので、
とっても楽チンにできました。
ちょっとフエルトが薄かったけど…(ま、100円だし。)

他にもロールケーキとか、ドーナツとかいろいろなキットが売ってたので、
集めてみようかなぁ。

本当何でもある100均ってえらいねぇ。。。
主婦が一番のびのび買い物できる場所ではないでしょか・・・ノ(´д`*)
by kasanno_teshigoto | 2010-03-16 06:31 | 針仕事(雑貨・小物)
<< タロウのハーフパンツ ふぅのキュロット >>