ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

タロウのハーフパンツ

f0217229_644635.jpg


タロウのハーフパンツです。

先日作ったふぅのキュロットのパターンを、
ちょっと変形させたものです。

表がデニム、裏が赤のストライプの生地で、夏に活躍しそうな感じ(・∀・)
パターンをちょっといじって、腰に切り返しもつけました。
糸もデニム用を使って、あちこち飾りステッチをいれました。
やっぱり腰の切り返しはいれて正解!
なんかいい雰囲気がでました。
ステッカーとかなんかつけたいなぁ…と思ったけど、
そんな在庫はなかったよ…


今夜はまだ雪マークがついてますが…('A`)
早く暖かくなって、はかせたいなぁ。

f0217229_6115529.jpg
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-03-17 06:13 | 針仕事(おとこのこ服) | Comments(2)
Commented by chetea at 2010-03-17 08:15
ジローさんの面倒見ながら、
しかも夕方には保育園からふたりが帰ってくるにも
かかわらず、この針仕事の驚異的なスピード!
いやあ、昔から仕事がはやいことは知っていたけれど、
まったく、感心です。
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-03-19 06:15
ちぃさんへ>
そうだねぇ(´∀`*)
なかなかまとまった時間とれないから、妙に時間との勝負のようにミシンやってます。
ジグザグミシンあたりはすごい高速でかけてるよ。
我ながら内職でもしてるみたいと思う・・・
<< スイーツ2 スイーツ >>