ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

スイーツ2

f0217229_6161597.jpg


先日の100均キットの第二弾。
抹茶ロールケーキです。
こちらも30分くらいでできました。
次は何を追加しようかな。。。(すっかりお気に入り (´∀`))


昨日出張中の夫が帰ってきました。
今回は4日ばかし東京へ。
名古屋に続いてだったので、こちらもすでに出張慣れ。
意外に平穏に過ぎていくものです。


ということでおみやげリクエストは
「パステルのなめらかプリン」
空港でだいぶお店の場所、探してくれたようです。
送ればせのホワイトデー( ^ν^)
いろんな味が出てるのね。
とろけるねぇ。おいしいねぇ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-03-19 06:27 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by カピまら at 2010-03-20 06:18 x
このスイーツキットいいね!!
100均で買えるとはほんとすごい。
こっちの友達に話したら、みんないいなぁって言ってたよ。
一時帰国して100均に行くの、楽しみだわ。
是非、バリエーションを増やしてね^ω^
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-03-21 13:40
カピまらさんへ>
そうね。海外から旅行にきた人にも100均は大人気だそうだよ。
種類豊富だもんねぇ。
でも…
子どもに物のありがたみを教えるのが難しくなります。
壊れても無くしても、100円だしいっかぁって…。
だめだなぁ。
<< タロウの成長 タロウのハーフパンツ >>