ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

コースター

昨日は、同じ団地ママ友のお別れランチをしました。

春・お別れのシーズンです。

仲良くなったママ達が何人もお別れになってしまいました。
せっかく仲良くなったのに…
転勤族。
淋しい定めです(´;ω;`)

でもブログやいろんなもののおかげで、世界が小さくなった気がする。
どこにいても、会うのは難しくても、何らかの形で繋がっていけるんじゃないかなぁ。と…
そう思えば、あちこちに住んでみられる転勤族もまた楽し…ということで。


お友達にコースターのプレゼントをしました。
ナチュラル系が好きな彼女好みにと思って作りましたが、
ツボに入ってくれたようです(´∀`) 

f0217229_562741.jpg
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-03-26 05:07 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by カピまら at 2010-03-26 12:25 x
コースター素敵!
パッチワークした生地の組み合わせがいいね^ω^
お別れはつらいけど、確かにブログやメールでこれからもつながっていくことはできるよね。
私もかぁさんと、距離に負けずにこうやってつながっていられてうれしいわ♪
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-03-27 05:36
カピまらさんへ>
いやぁ (ノ´∀`*)
私も自分で作っておきながら、なかなかかわいいんでないかい?と思ってます。(今日も作っちゃったし…)
生地あわせするのって、楽しい。
いろいろ在庫生地が増えてきてくれたので、あれこれ合わせて考えてます。
ちなみに今日歯医者行ったら、偶然飛び込み営業にきた○○コールのF木さんにあったよ。お互いびっくり。
私、すっぴんだったし、麻酔されててよく笑えないし…となんで今…とも思いましたが(;´Д`)
<< コースター2 ふぅのチュニック >>