人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

シュシュ

シュシュ_f0217229_603992.jpg



はぎれを集めてシュシュを作ってみました。
ちくちくにはまってからたまりつつあるはぎれ。
いろんな形にして、捨てずに大事に使ってあげたいと思います。

ちょっとラブリーすぎ?
かわいい大好きのふぅちゃんの頭にでもつけてあげようか。


最近髪の長くなったふぅ。
髪を結んでの登園がお気に入り☆
まだ未満児さんのふぅのクラスでは髪を結ってる子は少数で。
ちょっと得意なようです。

みつあみ・あみこみ・あれこれしてあげたいんだけど…
なんせかぁさん、髪を結ぶの、とっても苦手(;´Д`)
二つ結びか、ちょんまげ結びがやっと。
まだふぅからあれこれリクエストがないのが救いです。
by kasanno_teshigoto | 2010-03-28 06:01 | 針仕事(雑貨・小物)
<< スリッパ コースター2 >>