ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

スイーツ3

f0217229_16145634.jpg
また100均スイーツキットです。
今回はチョコケーキとドーナツ。
早朝からチクチクっといきました。

全部マグネットになってるので、
すっかり冷蔵庫扉が賑やかなことに…(´∀`) 



昨日は小中学校の入学式があったようで、
着物のお母さんとピカピカ制服の子どもたちの
組み合わせを結構見かけました。
着物、着る人が意外に多いんだとびっくり。

タロウとふぅも新しい教室での生活がスタート。
何となく同じ保育園なのにフレッシュ感が漂います。

フレッシュついでに…
我が家も結露にやられたカーテンを模様替えしました。
レースを替えただけですが、
お部屋がすっごく明るくなった気がする。

あぁ。春っていいなぁ
・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-04-06 16:39 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by カピまら at 2010-04-08 21:48 x
スイーツシリーズ、着々と揃ってきたね。
上の写真の撮り方もいい感じ♪

この前のスリッパはお母さんの誕生日プレゼントだったんだね。
手作りものを上げるなんて、素敵だわ!
お母さんの喜んだ姿が目に浮かびます。

うちも最近レースカーテンを替えたのだけど、とてもすっきりしたよ。
ちょっとした模様替えで、気分も明るくすっきりするよね!
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-04-09 05:48
カピまらさんへ>
写真撮るの、なかなか難しいよねぇ。
上の写真も友だちのブログを参考にしました。

こちらは今桜がどんどん満開!
今週は兼六園でも!!(あぁ懐かしい。お花見楽しかったねぇ。)と思ってましたが…
ふぅ。おたふく風邪です。
引きこもりだ…(´Д⊂
<< タロウのシャツ スリッパ リベンジ >>