ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

タロウのシャツ

f0217229_5163818.jpg


タロウの半袖シャツ。
タロウのリクエストです。

麻まじりの涼しそうな生地で作りました。
ボタンはふぅの古着からリサイクル。
胸にはちょっとおまけの、ドーナツワッペン。
タロウ、ドーナツLoveだからねぇ。

いつもTシャツばかりのタロウ。
たまにはシャツきてパリッといきましょか。

f0217229_5404774.jpg



最近もりもり食べるようになったジロウ。
つまみ食いの場面を発見!!∑(゜∀゜)

ちょっとそのつまみ食い・・・

ワイルドすぎでないですか…(;・∀・)
f0217229_5443683.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-04-13 05:30 | 針仕事(おとこのこ服) | Comments(2)
Commented by いおママ at 2010-04-13 11:02 x
涼しげなシャツ(*´∇`)
最近寒いんだか暑いんだかわからない天気だし
早くシャツが活躍する季節になって欲しいですね~。

ジロウくん、よほど腹へりかしら('∀'●)
うちのいおもやります(笑)
最近、おかしの袋が破れるように…
食品庫でひとり静かに勝手に食べてます(´Д`)
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-04-15 06:27
いおママさま>
本当。今日も寒い〜。せっかく咲いたさくらがかわいそうです。

やっぱり炊飯器、いっちゃんも物色するんだ。
うちも3人ともやりました。皆が通る道かしら。

ジロウ、食欲スイッチが入ったようです。
ついこの間まで、離乳食進まない…と思ってたのに、
ここ数日突然モリモリ。
バナナも1本ぺろりだし、ゴハンもしっかり茶碗1膳食べるし、
煮物も手掴みでワシワシと…( ´)Д(`)
フォローアップもごくごく…
ミルクもうやめなきゃのようです。
<< ふぅのワンピ2 スイーツ3 >>