ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ふぅのかぼちゃパンツ

f0217229_559379.jpg


かぼちゃパンツ。
かわいい〜ヾ(*´∀`*)ノ
バルーン型でポッケもギャザーが入ってま〜るく仕上げてます。
裾にはとりさんボタン。
おしりポッケにも少しパッチワークつけました。 

f0217229_643077.jpg


ピンク星人のふぅ。
ピンクであればなんでもOK!そしてピンクのものは私の物!
そんなふぅに黒はいけるか?とちょっと気になりましたが、
「かわいぃ(´∀`)」
と気に入ってくれたようです。

しょっちゅう「ふぅはかわいい・かわいい」と親ばか発言しているかぁさん。
「ふぅはかわいい」ともちろんふぅも思い込んでます。

おならをしても「ふぅのかわいいおしりが Pu っていった〜( ´∀`)」

とか

テレビの大橋のぞみちゃんを見て

「ふぅちゃんみたいねぇ。」

とか…

そのまま大きくなぁれ(´∀`*)ノ

f0217229_620369.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-04-23 06:23 | 針仕事(おんなのこ服) | Comments(2)
Commented by ko-☆ at 2010-04-23 11:24 x
度々のコメント申し訳ありませんm(__)m
今回も爆笑させてもらいました(*≧m≦*)

puって言った…
可愛すぎ発言です!!

女の子にバルーンパンツ履かせるの夢です☆
女の子ならではのオシャレで可愛いですよね(*^^*)

息子に履かせちゃおっかな(´-ω-`)
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-04-26 06:17
ko-☆さま>
Wコメントありがとう!
本当に子どもの発言は思いがけなくって、笑っちゃうこと度々です。ko-くんもしゃべり出したら何言い出すか…(´∀`)

是非是非、裁縫やってみて〜!
なかなかやり出したらはまると思うよっ。
ちっさいうちは男の子でもバルーンパンツ。ありでしょ〜ヽ(´ー`)ノ
<< いざ奥能登へ タロウのハーフパンツ2 >>