ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ワンピ♪

f0217229_5521879.jpg

ちょっと前に作ったワンピ。
3段切り替えで、夏にぴったりの爽やかさん(´∀`)

でも・・・
白って汚れるのよねぇ。と作ってから思った。
白っぽい服って大好きだけど、子ども服を買う時は結構避けます。
あまりにも汚すから。
これは姪っ子にプレゼントと思って作ったもの。
姪っ子は今1歳半。
離乳食で一番汚す頃だった・・・(-_-)


我が家のジロウも、とっても手に負えない真っ盛り( ・`д・´)

スープはフィンガーボールだし、ごはんは手でこねこねぐにぐに。
口に入れたものは一度出してよく確認。
愛想よく、お口に入れた食べ物を出して、誰彼かまわずプレゼント( ^ω^)二⊃
よだれたっぷりの口で濃厚なキスを迫ってきます。
押し倒されること度々(´∀`;)

そんなジロウは1歳2ヶ月にしてまだ歯が2本。
ちょっと遅過ぎやしないでしょうか?
よくこれで器用に食べてるもんだわ。


あぁ。そういえば我が家結婚記念日でした。
祝6周年。
ふぅの病気もあり、さら〜っとすぎました。
2周年にしてすでに二人とも1週間くらいたってから
「あ!結婚記念日だった」
って感じ。
二人とも興味薄いから何もイベント化しなくても平和なのね。きっと。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-05-16 06:11 | 針仕事(おんなのこ服) | Comments(1)
Commented by カピまら at 2010-05-19 09:45 x
結婚6周年ですか^ω^
お互い、結婚した頃が懐かしいね。
これからもお互い、仲の良い夫婦でいたいね!
<< ギャザーキュロット♪ ふぅちゃん 大変!! >>