ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

コースター♪

f0217229_5275137.jpg


刺繍入りで作ってみました。
刺繍はクロスステッチくらいしか、したことがないので、
まだまだステッチ下手だなぁ。
リバーシブルになってます。
f0217229_5292686.jpg


なんか、画像が朝焼けしてます(;^ω^)


週末はかぁさんの実家に帰ってきました。

と言っても母も父も居ないんだけど…

道中、ばぁちゃんがもう居ないことをふと思い出したタロウ。
「もうばぁちゃんに会えないの?」
と聞いたのを皮切りに
「もっと、ばぁちゃんと遊びたかった」
「なんでばぁちゃん死んじゃったの?」
「ばぁちゃんがかわいそう」
「ばぁちゃん・ばぁちゃん」
としばらく泣き続けました。
4歳ながら、なんとなく死をいうものを認識しているようです。

どうか、大人になっても少しでもばぁちゃんの記憶が残ってくれてたらいいなと思います。
ふぅとジロウはきっと覚えてないからね。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-05-25 05:37 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ネット買い♪ キャラ弁♪ >>