ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ネット買い♪

f0217229_59531.jpg


いっぱい買っちゃった♪( ・∀・)
近所に生地屋さんもなく、子どもたちを連れての買い物も大変。
本当は現物見て買いたいけど、でもネット買いはすっごく便利だねぇ。
(旦那の目をかいくぐって、平日に配達指定できるし(;´∀`))

思ってたのとちょっと違ったものもあったけど、
何を作ろうか心はずみます♪



なかなか言葉がでてこないジロウ。
男の子だからというよりかぁさんの言葉かけの足りなさのせい?
先日見たエチカの鏡で、長男長女は下の子に比べてIQが高いとか。
それは一人目の子ということで下の子よりたくさん言葉かけしてもらってるからだそう。
たしかに…(-∧-;)

ジロウは今ひたすら「あんぱん・あんぱん」言ってます。
あんぱんまんはもちろん、なんでもあんぱん。
我が家はどの子もはじめての言葉は「あんぱんまん」だったなぁ。

さぁ、せっせとジロウにも読み聞かせしなきゃ!
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-05-26 05:26 | お買い物 | Comments(0)
<< コースター増量中♪ コースター♪ >>