ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ティッシュケースカバー量産中♪

f0217229_448457.jpg

先日作ったティッシュケースカバー。
なかなかかわいく出来たので、お友達にもプレゼントと思い、
量産してみました。
使ってくれるかな?

f0217229_4494262.jpg

昨日はお里帰りしてた友だちが帰ってきたので、
お茶トークしに行ってきました。
お持たせはかぁさん定番のシフォンケーキ。
今回は全くのプレーンです。

シフォンはふっわふわにできるんだけど、
過去何回挑戦してもうまくふっわふわにならないスポンジケーキ。
共だてとか別だてとか、温度もはかってかなり慎重にやってもなかなか。
何が違うのかなぁ。




ジロウの卒乳がそろそろ完了しました!!
あぁ。これでかぁさんの体はかぁさん一人のもの。
お酒飲むのも、薬飲むのも、心おきなく堪能できますヽ(*´∀`)ノ

おっぱい恋しく夜泣きしてたジロウ。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまり激しい日はミルクを作ってあげたけど。
昨日はお腹トントンで寝付いてくれました。

さぁ。安眠できる夜が久方ぶりにかぁさんのもとへ(´-ω-`)…zZ乙
あぁ。うれしいよ〜
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-06-04 05:01 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by ko-☆ at 2010-06-04 16:13 x
シフォンケーキ、とぉ---っても
ふわふわリン♪で美味しかったです(´∀`*)
プリンもとろけてて、たまりませんでした!!
旦那も美味い美味いって食べてる間中ずっと言ってました(^^)
私も作ってみよっかな~







やっぱ辞めときます(--;)

材料買っただけで終わりそうだし(布を買ったように)きっと味はごまかせても見た目は煎餅になることが予想されます┐(  ̄ー ̄)┌

ジロウくん、卒乳完了羨ましい!!
私も息子と少しずつ卒乳に向けて頑張ってみようかな(^^)
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-06-05 05:12
ko-☆さま>
お口にあいまして何より〜♪
プリンはとっても簡単だったから、すぐできると思うよ〜。
いつでもお教えしまっせ。

卒乳、昨日もトントンで眠り、私もぐっすり。
いやぁ、おっぱい、夜泣きが終わると、
かなり一仕事終了だよねぇ。

しみじみうれしい(´∀`*)

卒乳したら、飲みましょ♪
<< シュシュ・シュシュ・シュシュ タロウのシャツ♪ >>