ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

シュシュ・シュシュ・シュシュ

f0217229_4581261.jpg


シュシュも量産しました。
ちびっこ向けに少し小さめに作ったシュシュ。
かわいいおさげのアクセントに♪

といってもかぁさん、髪の毛結ぶのとっても下手(;´Д`)
ふぅも長い髪をしてましたが、かぁさん、まともに結んであげられず、
ふぅは絶壁さんでさらにうまくきまらず…

最近おかっぱさんになってもらいました(;´∀`)

また、ふぅはおかっぱさんが似合うんだ。
頭のてっぺんをちょっぴり結んであげるくらいで良くなりほっ(´∀`)

上手なおかあさんは編み込みとか、逆毛とか、ポニーテールとか、
いろいろバリエがあって…ふぅ、ごめんよ〜。

ということで、このシュシュもお友達行きです。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-06-05 05:08 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ポケットティシュケース ティッシュケースカバー量産中♪ >>