ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

コースターいっぱい♪

f0217229_9174935.jpg


先日からちまちま、ちくちく刺繍してた生地がいっせいにコースターになりました。
ほのぼのかわいいものや、稚拙な刺繍にない方が良かった?と思う物のありますが、
かわいい出来にとりあえず満足。




かぁさん、昨日はじめて人間ドックに行ってきました。
ここ15年、健康診断も受けておらず、出産時が唯一検査してもらえる機会で…
なので、なんとなく一度検査してみたいなと・・・

朝食抜きにぐったりしながら、昼1時までみっちりあちこち調べてもらいました。
結果は胃にポリープ・胃潰瘍がちょろりとΣ(´∀`;)

他は良好。血液検査の結果もよく、一応安心してます。

ですが、
気分で受けてみたドック。
なにが辛かったって、胃カメラ。しんどい…( TДT)
終わってからも、喉が麻酔効いてて、なんとも不快。

なんとなく「鎮静剤は打たなくていいです。」
なんて言ってしまったのが、大間違いだったのね。

むせることもなく上手に受けてたと言われましたが、
本人、心臓ばくばくさせながら、なんとかリラックスしようするけど、
しんどい、くるしい。
つば飲むの我慢するのに必死…(;><)

最後先生の服をひっぱり、目で「もうダメ」と訴えてました。

学習しました。
次回は絶対鎮静剤入れよう。

先生にも「我慢してもなんもいいことないよ」と言われてしまいました。
はいそのとおり( ̄Д ̄ )
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-06-26 09:34 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 今日もちくちく tikutikutikutiku >>