ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

あいかわらずコースター

f0217229_9583891.jpg

あいかわらずコースター作ってます。
こちら、ドット柄の裏面はこんなんです。
f0217229_9591667.jpg

にょきにょき頭とお尻が顔出してます。

ピノキオ柄の裏面はこんなん。
f0217229_9595281.jpg

うかれた動物が顔出してます。

はじっこには、ありさんとてんとうむしハンコ(100均より)

なかなか私的は、つぼに出来たんですけど〜(´∀`)



今年も下半期になりました。
何が嬉しいのか、タロウは「今日からなながつ?やったぁ!!!」
と喜んでました。
なにかあったっけ( ゚д゚)?
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-07-01 10:11 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by ko-☆ at 2010-07-01 15:42 x
いつもいつもステキです~(*´`*)
雑貨屋さんひらけそう!

もうなながつですね~(^^)旦那の誕生月だった!
何にもしないけど(・∀・)
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-07-02 05:03
ko-☆さま>
昨日はどうもぉ。
最近見かけるといつも旦那さまとご一緒で〜。
仲良さそうでいいねぇ。
ケーキでお祝いしないの?

また近々お茶しましょ♪
<< 携帯orデジカメケース 今日もちくちく >>