ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ハーフパンツ

f0217229_4362448.jpg

リネンの生地をつぎはぎパッチワークして、ちょっと個性的なハーフパンツを作ってみました。
後ろはこんな感じ。
f0217229_437373.jpg

ポッケの位置もあえてずらしてみました。
かぁさん的には後ろのがかわいい出来かなぁと。
写真ではよくわかりませんが、ウエストベルトもパッチワークされてます。
単に生地不足で、長さがとれなかったんだけどね(;´∀`)

f0217229_4392947.jpg




今日は七夕さまですね。
かぁさんのお願い事は「家族の健康」。
子どもが出来てからは、これ以外の願いはありません。
健康第一です。

ちなみにタロウは
「はやくおとうさんになりたい」
ふぅは
「はやくおかぁさんになりたい」
まだまだいいよぉ(;´∀`)

ジロウがいるので保育園の先生に
「明日の七夕の集い、遊びに来てくださいねぇ(´∀`)」
と誘っていただきました。
かぁさん、支援センターの七夕&ティータイムに行く気まんまんだったんだけど…

せっかくのお誘い、ちょっと時間差もあり、なんとか欲張って両方行こうと思ってます。
無理かなぁ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-07-07 04:51 | 未分類 | Comments(2)
Commented by ko-☆ at 2010-07-07 15:22 x
どっちもバッチリでしたね^^

ジロウくんはあの後すんなり寝んねしてくれました?
koは車では寝ませんでしたが、今夢の中です(-。-)Zzz

その間に今日食べたお餅を消化せねばと母はエクササイズDVDを30分こなしました!!

あぁ~楽して痩せたいぃ~(´Д`)ノ

とか言いつつ…
お茶とか飲みの計画立てたりしちゃいます^^!?
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-07-08 04:59
ko-☆さま>
ジロウもぐっすり寝てくれましたよ♪
エクササイズ偉い〜!!私もちょっとは重力に逆らわなくてわっ!!

でも飲みいいねぇ。行こっかぁ!!
<< ようやくジロウにも! パッチワークシュシュ >>