ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ちくちくコースター

f0217229_5305933.jpg

本の図案を参考にちくちく。
裏はドット柄を使って、ニコちゃんマーク。
おまけににっこりハンコをぺたっ。
f0217229_5321612.jpg




今週末はサーカス見たり、お墓参り&ランチしたり、お友達の結婚式二次会に
行ったりと、賑やかに楽しく過ごしてきました。


二次会。
久しぶりに会う顔ぶれと、幸せそうな二人、ちび達からも開放され、
お酒も楽しめ、とってもいい時間が過ごせました。
(ビンゴも当たっちゃったし〜v(´∀`*v))


我が家は結婚6年。
仲はいいけど、なかなか新婚当時のウキウキとしたときめき感はないよなぁ。
そろそろゴールインできるか?なんていうドキドキ期の友だちもいて。
私もまたときめきた〜い!!と思ってみたりもしたり…

ま、穏やかに仲良く出来てて、こちらも間違いなく幸せなんだけどね〜(´∀`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-07-12 05:44 | 未分類 | Comments(0)
<< おしりふきカバー またジロウ♪ >>