ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

おしりふきカバー

f0217229_4542012.jpg

オムツマンままの必需品。
おしりふきのカバーを作ってみました。
後ろにおむつも入るポッケもつければよかった〜と後から思いました。
おむつも一緒に持てれば鞄の中で邪魔にならないし〜。

中はピンクの水玉。
f0217229_4574738.jpg




昨日、保育園から「ふぅちゃんがお熱で〜」と電話がかかってきました。
ふぅの保育園は今、手足口病とヘルパンギーナが流行中。
病院にも行ってきましたが、ちょっとまだ診断がつかないようで…。

週末、サーカスだの、いとこと大はしゃぎだの、疲れが出たのかなぁとも思ったり。
39.0度で弱々しくなって寝てます(´・ω・)。
そこへ遠慮無しにズカズカやってくるジロウ…Σ(´Д` )

早く治りますように。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-07-13 05:04 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< メルちゃんの洋服 ちくちくコースター >>