人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

メルちゃんの洋服

メルちゃんの洋服_f0217229_446358.jpg

久しぶりにメルちゃんの洋服。
サマーワンピとちょっとトラッドなスカート。

ワンピはぽぽちゃん用の図案を80%に縮小するとメルちゃんサイズになるそうで。
確かにピッタリでした。

首のまわりにゴムを通して、着脱もらくらくです。

小さすぎて手間がなかなかかかるメル服です。





ふぅの発熱はどうやら単なる風邪だったようで、
お休みした昨日も37.7度の熱をキープしながらも一日元気に遊んでましたヽ(゚∀゚)ノ
今日は保育園も行けるでしょう。
ほっ( ´Д`)=3

でも昨日お昼寝から目覚めたふぅ。
何かとてつもないコワイ夢を見たようで…

「キャー!!」の奇声と共に目覚め、私が抱き上げても叫びまくり、
目の前の何かを必死に振り払い、すっごいおびえてました((((;゚Д゚))))

脳がおかされたのか、薬が何か悪かったのか…と焦ったよ。
目ぼけにしては割と長い時間だったし…

しばらくして落ち着いたら、また眠りましたが・・・

なんか幻覚見えてたみたいで、こっちも怖かった。
いったいどんな夢…(;゚д゚)?
by kasanno_teshigoto | 2010-07-14 05:00 | 未分類
<< ポーチ おしりふきカバー >>