ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

シュシュ

f0217229_30596.jpg

毛糸でシュシュをあみあみしました。
この暑い中、毛糸ってなんて季節感のない…ι(´Д`υ)

こちらの毛糸、タロウが生まれたころ購入。
帽子を編んだものの、サイズが合わなくって、それ以来放置されてました。

かぎ針編みはかなり初心者。
でもこのシュシュはくさり編みが出来れば問題なく作れました。

今度はもっと夏らしい糸で編んでみよう。





先日、かぁさんに姪っ子が生まれました。
おめでたい〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ちっさなちっさな赤ちゃんを抱っこするの、とっても楽しみ♪
もうかぁさん出産予定はありませんが。
赤ちゃん見ると欲しくなるんだよねぇ。
くなっとしてて、おっぱいの匂いがして、ほぎゃほぎゃ泣いて、「ほ〜っ」って顔するんだよね〜。
モロー反射もかわいいねぇ。

週末に会いに行くのが楽しみだよ(*´∀`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-07-16 03:11 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< CCBな女の子 ポーチ >>