ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

3連休♪

梅雨あけしましたね。

我が家も夏到来!!とばかり、プールに花火にshopping!
お出かけしまくりの3日でした。

今回、富山県は氷見の「いきいき元気館」なる、児童館に行ってきました。
ここは大きな体育館にロープで作ったこれまたBIGな遊具があるんですねぇ。

f0217229_5424326.jpg


でっか!
他に支援センターもあり、おもちゃもたくさん!、中で飲食できるのも子連れママには嬉しいところ。
我が家もたっぷり4時間、遊んできました。
児童館にはマンガもあるので、かぁさん、父さん、マンガ三昧。

近所にあったら本当、重宝したんだろうなぁ。
氷見の皆さん、いいねぇ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-07-20 05:46 | お出かけ | Comments(2)
Commented by カピまら at 2010-07-21 22:47 x
日本は3連休だったんだね。
こんな遊具があったら、子供達はテンション上がりそう!
子供も親も楽しめるような施設が近くにあれば、有意義に過ごせていいよね~。
この写真を見ると人が少なそうだけど、空いてたのかな?
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-07-25 06:54
ちょうどお昼についたので、がらがら…。
でも今時の子どもたち。午後からもにぎわいのあるのは室内の児童館。皆でプレステしてまして…(;´Д`)
体育館はちょろちょろとしか人は来ず…
もったいない〜。
<< 買っちゃった〜 CCBな女の子 >>