ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ジロウのパンツ

f0217229_611273.jpg

夏!って感じの青、ジロウにパンツを縫いました。
ところどころダンガリーの生地もいれ、お尻はわんこの刺繍入り。
f0217229_6135821.jpg

前の裾にも鳥さんがチュンチュン。
f0217229_6143774.jpg

今後、タロウとおそろいで仕上げる予定です。

毎日汗だくで、何枚でも洗い替えが欲しいもんだ。





昨日、タロウがやっと言ってくれました。
「ボクと結婚して!」
*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

息子の基本セリフかと思ってたのに、なかなか聞けなかったこの言葉。

なんてはっきりとしたプロポーズ(*´∀`*)

「母ちゃん、父ちゃんと結婚してるしなぁ。」
と言うと、
「ボクと結婚してよ〜!!」と号泣。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

あぁ。母さん冥利に尽きます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-08-05 06:26 | 針仕事(おとこのこ服) | Comments(2)
Commented by ko-☆ at 2010-08-05 20:56 x
爽やかパンツ素敵です(^^)洋服や小物の新作見るたびにうっとりため息です!!
(´Д`*)ホェ~♪

いいな♪いいな♪
プロポーズ!!!
私も息子にプロポーズされたぁ~い(*´∇`*)
きっと旦那からのプロポーズより感激だろうな(^ω^)んっ!?私、プロポーズされたっけ…(・・;)
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-08-06 05:50
うちも〜!旦那はこれってプロポーズないんだよねぇ。
今日も「お母ちゃん、結婚いつする?」って聞かれました♪
もぅ(´∀`*)ε` )チュッ
<< タロウのパンツ 今日も編み編み。 >>