ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

プール♪プール♪

プール、行ってきました〜。
アクアパークシオン。
志賀町にある道の駅に隣接する室内プールです。
この炎天下。日焼けの心配のない、逃亡の危険のない室内はちょっと安心。

すっかり水慣れしてきた子どもたち。
自由自在に浮き輪をあやつり、ふぅは顔もばしゃばしゃ水につけ、キャーッキャーッと大はしゃぎ。
スイミングでも行かせたら、ふぅ上達早そう。


父さん、ジロウを肩にのせながらスイスイ泳いできたと思ったら…

ジロウ。顔水につかってるし〜!!!Σ(゚Д゚)
おぼれてるし〜。

ジロウ、すべり台からも落下!Σ(゚Д゚)
父さん子守ってなんて危なっかしぃ(;><)


大はしゃぎした後、お昼ゴハンに入った食堂で「カツカレー!( ゚∀゚)ノ」と元気に注文したタロウ。
「ゴハン食べたら本屋さんね♪」とリクエストも。

が…

そうよねぇ、プールの後って眠くなるのよねぇ。

待ってる間に爆睡・・・
そのまま起きることなく、車に移され道中も爆睡、お家の布団でもひるね。

夕方目覚めてまず一言…
「カツカレーは?」

ありません…

「カツカレー食べたかったぁ!!」と号泣( TДT)

なんて子どもらしい…(´∀`)9
f0217229_5443595.jpg

おそろいで行ってきました♪
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-08-09 05:58 | お出かけ | Comments(2)
Commented by カピまら at 2010-08-16 13:57 x
タロウくんのエピソード、ほほえましいねぇ。
おそろいの洋服もカワイイ♪
夏らしいブルーが私も好きだわ。
マナウスには室内プールがないんだよね。
こんなに日差しが強いのだからあってもいいのにと思うけど、ブラジル人からすれば屋根付きなんて邪道といったところなのかな。
炎天下でも長椅子に寝転がって、焼いてるからね^ω^;
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-08-19 21:10
カピまらさんへ>
室内プールがないなんて意外〜。
この炎天下。なかなか海は腰がひけるよ。
長椅子に寝転がってなんて、まず無理。
過去に焼きすぎた記憶を消したい今日この頃。
しみが……
<< ジロウのスタイ ふぅのチュニック >>