ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ジロウのスタイ

f0217229_8204111.jpg

ちょっとのんびりペースながらニョキニョキ生えてきたジロウの歯。
それに伴い、たらたらとよだれが絶好調です。

よだれは出る子と出ない子の差が激しく、我が家は3人ともよく出ました。
あごや首がかぶれてねぇ。

新しくジロウにスタイを新調。
1歳半になるとスタイって似合わなくなってきて、ちょっとスカーフちっくな形がいいかなと。

裏はWガーゼでリバーシブルです。

嫌がらないでつけてね。ジロウ。





今日の晩ご飯。
かぁさん切れてました。

理由は何のことない。ゴハンを食べてくれないから。


せっせとゴハンの準備をするかぁさん。
食卓で本を読んでたタロウが一言。



「まずそう(`A´)」



むっかぁ〜!!!!(`皿´)


タロウはネギが苦手。
今日は親子丼を作ったので、ねぎが入ってるのが気に入らなかったのよね。

タロウ、悪いがかぁさんはねぎ大好きなのさ!

タロウが食べやすいようにネギは小さく切ったさ。
鶏も多めに入れたさ!
それをっ!!

その一言からかぁさんの雲行き悪くなり、
そこへもっていつも食べるジロウもぺっぺっと出しちゃって。
本をだらだら見てて食べないタロウ。

ふぅも空気読まず遊びだし、旦那はお出かけ。

かぁさん、ピリピリかんかんどっか〜ん!

食事もそこそこに片付けました。

なんとも空気の悪い夕食。



大人気ないかぁさんが悪い…?
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-08-19 21:01 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 旦那様にプレゼント プール♪プール♪ >>