ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ふぅちゃんのスカート

f0217229_1258161.jpg

ふぅの大好きなピンクでラブリースカート。
スカート縫ったのは、ちょっと久しぶりかも。
パンツ見えまくりのふぅにはズボンはかせとくのが安心でねぇ。

でもスカート大好きのふぅちゃん。
今朝、うきうき履いていきました。



 ー・−・−・−・−・−・−・・・・・

昨日はママ友と2人、夜の飲み会へ。
子どもできてからは、友だちと集まってもいつもランチまで。
なかなか夜におでかけ、それもちびなしは本当珍しい。

なんか女子に戻った気分。
イタリアーンなお店でトークに花咲き、卒乳してお酒も解禁。うっかうか。

ゆっくり飲んで話して、うぅん、気分転換できました。
3人見てくれたダーリン、ありがと♪

くせになりそ。
早くまた行きたいなぁ〜。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-09-01 13:08 | 針仕事(おんなのこ服) | Comments(0)
<< バネポーチ またぁ >>