ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

バネポーチ

f0217229_11435100.jpg

パックンと開くバネポーチ。
お財布?サニタリーケース?何いれましょか?

初めて作ったけど、作り方は巾着作るのとほぼ同じで、紐でなくバネ取り付ける感じなのね。
楽しくさくっと出来ました。




ー・−・−・−・−・−・−


いつまでも暑いもんだから、なかなか治らないジロウのあせも。
昨日も夜中ばりばり搔きまくる音が…

ムヒ塗ってさすってたけど、やっぱり搔きまくってました。
今日はお医者行ってこようかなぁ・・・

そんなジロウ。
タロウやふぅが泣くと、さっとティッシュを取りに行って渡してくれる気のききよう。
やるねぇ。

大好きはへそいじり。
お腹出して自分のへそばっか触ってる。

寝てるとかぁさんも旦那も標的にΣ(・∀・;)

シャツをめくってくりくりって。
めっちゃくすぐったい。゚(゚^Д^゚)゚。

そして噛まれます。

おちおち寝てらんないよ(´ε`;)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-09-02 11:55 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 能登島水族館 ふぅちゃんのスカート >>