ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ナチュラルシュシュ

f0217229_6132362.jpg

ナチュラルな編みあみシュシュ。
お花みたい?




ー・−・−・−・−・−・−・−・
昨日は旦那様、テニス大会。
今週は大会にむけて全力投球。
連日テニスの練習に行かれ、毎晩不在。
かぁさん、疲れといらいらがピークになってますヽ(`Д´)ノ

テニス大会、チームが準優勝したとか。
そりゃ、よかったねぇ。はい。


昨日のふぅは出産ごっこ。
お腹にいっぱいぬいぐるみを入れて妊婦さん。
そのうち
「お腹いたい」と訴え、布団に入り、「うぅんうぅん」
数分後、ぬいぐるみを持って登場。
3人生まれたようです。

なんか、お腹いたいとか布団でうなってるとか、なんで知ってんだろ〜?


3人がうろうろしてるとなかなか色々ありまして・・・

いつの間にか押入がびしょびしょに。
「だれ!お茶こぼしたの!?(#゚Д゚) 」
とにおいをかぐと
「おしっこじゃん!!」

最近おむつをはずすとおしっこするジロウ。
いつもタロウのトイレのぞいてるからか、
小便小僧のようにチーッとおしっこします。
おむつしててもかわいいのをちろっと出してしたりもします。

どうやら押入になわばりしたようです。

ワンコだ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-09-13 06:30 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 編み編み巾着 能登島水族館 >>