人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

編み編み巾着

編み編み巾着_f0217229_12251928.jpg

先日作ったシュシュと同じ糸でちっちゃな巾着を。
アロマでも入れておきましょか。


ー・−・−・−・−・−・−・−
かぁさんラブのタロウ。
最近ラブ度が増して、朝ごはんの時もべったり。
触れ合っていたいらしい。

度々チューの嵐。
かぁさんがちょっとめんどそうにしてると
「ちゅー嫌い?」と、淋しい顔(´д`)
思いっきりタコ(゚з゚)になりながら、お出かけ前もチューの催促。
今だけだよねぇ。

こんなタロウがいつの日かどんな反抗期を迎えるんだろう。

そしてタロウとのチューを見て
ジロウも催促。

タロウのタコ顔と違い、こちらはうっとりとした顔で待ってます。


なんてかわいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
かぁさん名利につきるねぇ。

タロウのあまりの甘えっぷり。
旦那はちょっと心配してます…
子どもってこんなもん?ちょっと甘えすぎ(;^ω^)?
by kasanno_teshigoto | 2010-09-16 12:36 | 未分類
<< 羊毛フエルトデビュー ナチュラルシュシュ >>