人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ぱんださん

ぱんださん_f0217229_734168.jpg

羊毛フエルトのぱんださん。
ボールを持って、安定感よくなってます。
お尻もかわいいでしょ。
ぱんださん_f0217229_7345328.jpg

粘土より簡単。型紙もいらないからお手軽で、かなりはまってきてます。


ー・−・−・−・−・−
最近、「ぱんだこ、ぱんだこ♪」とよく歌ってるタロウとふぅ。
たれぱんだ的ななんかのキャラ?
と思ってたら、運動会で踊るダンスの歌らしい。

いったいどんなダンス(;・∀・)?

今週末はいよいよ運動会。
いつも仁王立ちのふぅ。
その楽しげなダンスは見れるのかなぁ。

ふぅは「たったったったっと走るの♪」
と走る真似をしてくれます。
その手の振りはなつかしのグーググーのよう。
こりゃ、あんまり早くなさそうだ( ´,_ゝ`)
by kasanno_teshigoto | 2010-09-23 07:43 | 針仕事(羊毛フエルト)
<< わんわん さぼ〜ん >>