ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

お利口スカート

f0217229_348992.jpg

ふぅにタックの入ったちょっとお利口そうなスカートを。
アクセントにお花とリボン。
腰のあたりで二段の切り替えになってます。

ちょっと、女の子らしくしてくれるかな。

すっかり秋めいてきたから、衣替えと共に秋物アイテムを追加していかないと、
ちび達着る物がないさ〜。



ー・−・−・−・−・−・−


先日は秋らしいお天気の中、保育園の運動会が開催。

かぁさんの最大の関心事は「今日こそはふぅ、踊れるか?」ということ。
わくわくドキドキの中始まった、最初の全園児での体操。

あそこで照れて固まってるのはふぅ…(;´Д`)

今年もだめか…

と思ってました。

その後のポンポン持ってのダンス。

なんだか登場の足取りも軽く、ちょっと乗ってる感じがっ!

そして

踊った〜!!ふぅが踊った〜!!
初めて見たよ〜!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

もう感動。めっちゃかわいい!!

やれば出来るじゃ〜ん!



子ども達の演技に目をうるませ、成長を感じた一日でした( ;∀;)
f0217229_451412.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-09-28 04:11 | 針仕事(おんなのこ服) | Comments(0)
<< ここっここっこ こっしー♪ わんわん >>