ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

羊毛フエルトでワンワン♪

f0217229_8171237.jpg

かわいいしぃ〜♪
首にマフラーまいておめかししてます。
前からはこんなん。
f0217229_818443.jpg

かわいい(´∀`)


ー・−・−・−・−・−・−


ジロウが成長しまして〜。
自分でごはん食べてくれるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

いつもテーブルの上にどっかり座り、食卓をいじりたおしてたジロウが。
ちま〜と食事椅子にすわり、自分でスプーンで食べてるよ。

ここ数日、戦争だった食事の時間がとってもなごやかに。
子どもたちとの会話も楽しく平和な食卓となっております。

うれしい〜。
やっとゆっくりビール飲みながら食事できるよ〜。

ジロウ、ありがとう( ;∀;)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-10-01 12:55 | 針仕事(羊毛フエルト) | Comments(2)
Commented by ko-☆ at 2010-10-02 20:06 x
お久しぶりです\(^^)/

ジロウクンすごぉ~い!
koもスプーン持って食べるけど口に入るよりこぼれる方が多くて片付けが大変^^;
ゆっくりビール飲めれば幸せですね♪
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-10-04 13:13
ko-☆様>
実家は快適〜?
食欲の秋だし〜。実家だし〜。
お気を付けあれ〜♪
<< ふぅのパンツ リメーク・コラボなパンツ >>