ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ジロウのもんぺ?

f0217229_8132390.jpg

以前タロウに作ったパンツとお揃い。ジロウにパンツ?もんぺ?
裾をきゅっと絞って、かぁさんデザインイラストをちくちく。

後ろはリーバイスもどき刺繍。
ステッカーをぺたっ。
f0217229_814239.jpg


このあやしいデザイン。ありか…?

でも子どもって何着せてもかわいいから、
こんなよく分からないデザインでもきっとジロウは着こなしてくれるはず。
お昼寝から起きたらさっそくはかせてみよっと♪


ー・−・−・−・−・−・−・−

工作、お絵描き、ままごとラブのタロウ。
先日ちらしをくるくる丸めて剣を作っておりました。

剣は日常茶飯事によく作るので、翌日なにげにゴミ箱にぽい。

保育園から帰ったタロウ。
いつもは忘れてるのに珍しく
「剣は?」

「あ…」
「ごめん。捨てちゃった(;・∀・)」

幸いタロウの逆鱗には触れませんでしたが
「勝手に捨てたらだめでしょ。
かぁさんだって、勝手にパソコン捨てられたらイヤでしょ!( ゚ロ゚)」
とぴしゃり。

すいません。ごもっとも。

でもパソコンと比べるってそんな大層なものでもないと…(;^ω^)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-10-07 12:08 | 針仕事(おとこのこ服) | Comments(0)
<< うさちゃん キャラ弁…? >>