ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

うさちゃん

f0217229_82501.jpg

帽子かぶってマフラーして、さてお出かけのうさちゃんです。
f0217229_8253857.jpg

おしりもかわいくできました♪


ー・−・−・−・−・・−・−・−

週末は子ども達を旦那様とお姑さんにお願いして、
お仕事復帰に向けての勉強会に出たり、久々の友だちと交友を深めたりと、
なかなかリフレッシュさせて頂きました。

久しぶりのスーツにパンプス。
スーツの出番なんて入園式しかここしばらくなかったよ。
なんだか若さあふれる社員の皆さんに刺激をもらい、
久しぶりの友だちに二日酔いし、
ここしばらくなかった二日間。

楽しかったぁ。
社会と触れ合う機会も必要ねぇ。

パパ、お母さん、ありがと(´∀`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-10-12 08:32 | 針仕事(羊毛フエルト) | Comments(3)
Commented by ko-☆ at 2010-10-14 14:17 x
本格的にお仕事探し始めるんですね~
ステキ(*´`*)

私はこっちで保育士復帰しよっかなぁ~
ナンチッテ…

ジョギングの調子はどうですか^^?

私!?聞かないでください
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
Commented by カピまら at 2010-10-15 12:36 x
おぉ!いよいよお仕事復帰ですか。
前と同じ会社?それとも違うところ?
勉強会もあるとはいい感じだね。
自分の時間ができて、メリハリのある生活になるといいね。
あぁ、まだ時間はあると言えども、私も帰国後のことそろそろ考えておかないとなぁ。
こんな生活をしていて、復帰できるのか、私…。
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-10-18 16:21
ko-☆様
なぁん。前回してたのと同じとこ〜。
お仕事催促してるだけさぁ。
お仕事、来るのかなぁ。来てほしいなぁ・・・


カピまら様
同じとこだよぉ。なかなか年とると新しいこと始めるのはきつくなりますなぁ。
主婦から社会復帰、なかなか腰が重くなります・・・
<< お弁当袋 ジロウのもんぺ? >>