ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

お弁当袋

f0217229_1246417.jpg

先日の遠足。
お弁当の袋がない!ってことに気付きまして。
まだ紐結びの出来ないふぅにハンカチでキュッって訳にもいかず。

早朝1時間で一気にしあげました。
紐が左右で色違い。
在庫の関係でそうなったんだけど、引っ張る時に間違えなくて具合いい感じ。

うきうき持って行ってくれました。


ー・−・−・−・−・−・−・−・
今日はタロウの運動会第二弾。
年中・年長さんだけの他園との合同運動会です。

お時間のあるお母さん方も是非見に来てとのこと。

「どうしよっかなぁ」と前夜悩んでいるとタロウが一言。

「お母ちゃん、隠れてじろりと見てね」

 (´-ω-`)?

なぜ隠れて?
そしてじろりとは?

隠れて見るのは「こっそり」です。

もちろん堂々見に行ってきました。
そして先日見たのと同じダンスにまた目頭熱く…。

なかなか保育園児。
泣かせてくれます( ;∀;)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-10-13 12:56 | 未分類 | Comments(0)
<< パンツ リメイク うさちゃん >>