ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

パンツ リメイク

f0217229_1414402.jpg

バーゲンで300円で買ったタロウのハーフパンツ。
なんだか淋しいので、かぁさんリメイク。
恐竜パンツにしました。

前はティラノサウルスとプテラノドン。
後ろは
f0217229_14155724.jpg

ステゴサウルスと卵達。

目立ちすぎないながらも、かわいくしたかったんで、ちょっと地味な刺繍糸でちくちく。

なんかステゴサウルス、山羊っぽい…(;・∀・)


ー・−・−・−・−・−・−・−・−
最近、タロウの体にぷつぷつ発見。
ほっておいたら、増殖してきたΣr(‘Д‘n)

とびひかなぁと皮膚科に行くと、「なにが。こりゃ水いぼや」とじいちゃん先生。

「こりゃとらな治らん。」

取らない先生もいるって聞いたりもしたんだけど…
塗り麻酔してくれるって先生も聞いたけど。

こちら一切なし。
ピンセットでつまみます。とのこと。

なんて痛そう(TдT)

と思ったんだけど・・・

意外にタロウ泣かない。
ちょっと我慢の顔もしてるけど
後で聞いたら「ちょっと強くちみるくらい」
先生も高速でぴっぴっぴっと取っていくし。

またかぁさんの心配しすぎか。

とりあえず、ほっとかなくて良かった┐(´д`)┌
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-10-14 14:29 | 未分類 | Comments(0)
<< マトちゃんファミリー お弁当袋 >>