ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ナチュラル チュニック

f0217229_5202262.jpg

ふぅにチュニックを作りました。
リバーシブルのWガーゼの生地で、ちょっとパッチワークさせてあります。
レースがアクセント。
裾にも。
後ろボタンはくるみボタンでかわいくね。
f0217229_522521.jpg

おんなのこ〜なふぅにヒットしたようです(´∀`)

先日に手まつりに行って以来、ロックミシンが欲しくってしょうがない。
冬に向けて、ニット素材も縫いたいっ!
置く場所もないけど、買う気まんまん。

ネットでどれにしようか研究中。
なんともピンキリであるもんだ。

ー・−・−・−・−・−・−

昨日、私を相手に思い伝わらず、わぁわぁ泣いてたジロウ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノ

涙でぐしゃぐしゃ。

すると

タタタッとティッシュを取りに行き、自分でちゃんとお顔拭いて、
ゴミ箱にティッシュを捨てて、また母の元へ戻ってきました。

1歳7ヶ月。
そんなことできましたかぁ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-10-20 05:33 | 未分類 | Comments(0)
<< ストール ぱんだのマトちゃん >>