ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

行進中

f0217229_1664938.jpg


りすさんとハムスターくんの行進です。
1.2.1.2

ー・−・−・−・−・−・−

大きくなったらの夢は「おかあさん」のふぅ。
お手伝い大好き。

昨日かぁさんの横でレタスをちぎりながら、テレビを見ているタロウとジロウに一言。

「タロウ〜。ジロウ見とってよぉ〜( ゚ロ゚)」

かぁさんが常日頃、父さんに言ってる言葉そのままです(;^ω^)


父さんには、食事中

「そういえば」(この言い方がまたいっちょまえ)

「ゴハンの前にいただきます言った?」

かぁさんよりかぁさん。

かぁさんも言い忘れてたよ(・∀・;)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-10-26 16:15 | 未分類 | Comments(2)
Commented by カピまら at 2010-10-27 07:37 x
ふふふふ、ふぅちゃんかわいいねぇ^ω^
いつか大きくなった姿を見て、私も「かぁさんにそっくり~」なんて言うのだろうね。
そんな日が来るのが楽しみだわ♪
Commented by kasanno_teshigoto at 2010-10-27 13:34
カピまらさま>
あっという間にそんな日になるんだろうねぇ。
おかぁさん、なってほしいなぁ。
かぁさんの夢はばぁちゃんになることです。
<< つまれちゃいました。 うさちゃん >>