ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ぺたんこポーチ

f0217229_458229.jpg

自分で使ってなかなか使いよいサイズなので、ちょっと増産しました。

中もかわいくね。
f0217229_459216.jpg


かぁさんのバッグの中、気付けばmy手作りにあふれてます。

お尻ふきケース・ティッシュケース・ポーチにお菓子袋。
なんか自己満足にいい感じ (´∀`)
次はキーケース、作りたいなぁ。

 
 ☆・*:.。. .。.:*・゜゚・☆

怒られると、ふざけてみせるか素直に反省するタロウ。
怒られても、笑ってるジロウ。

ふぅは…

反撃してきます。

ちょっと注意した感じでも、あっという間に雲行き怪しく、物にあたり、ふくれっ面のまま
無言で、かぁさんの持ち物投げたりとの反撃を始めます。

むくれてる時間も長い。

そしてさらにかぁさんに怒られ、次は号泣。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

それも長い。

とってもその点に関して扱いにくいふぅ。

「あ!それちょっとやめて」
と言ったくらいで、もうぷんぷん。
「あぶないっ!!!」とかも、ぷんぷん(# ゚Д゚)

昨日も
「○○じゃねぇよ。」が最近のお気に入りのセリフのふぅ。
「そんな言い方せんといてねぇ」

…あ。ぷんぷんになった( `皿´ )

カルシウム不足か更年期かの短気さだわ。

その後、また怒られ号泣して、久しぶりにリバースまでしたよ、、、

女の子ってこんなもん(´ヘ`;)?
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-11-12 05:14 | 未分類 | Comments(0)
<< リメイク パンツ まきまきハンガー >>