ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

お顔のポーチ

f0217229_19465685.jpg

なんかいいでしょ〜。このお顔。

オリジナルではありません。
本屋さんで手芸本よりこちらを発見。
ちょ〜かわいい!!と思って早速作ってみました。
ぺたんこポーチです。


ぱっくんポーチも増量しました。
f0217229_19484210.jpg

トーマスも仲間入り。



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


先週末、ばぁちゃんより一足早いクリスマスプレゼントをいただいた子どもたち。

タロウはオーズベルト。
ふぅはりかちゃんペットショップ。
ジロウはぷうさんのタンバリン絵本です。

ちょっとジロウのセレクト、子どもすぎたようで、どうにもオーズベルトがうらやましい。
もらったばかりで人に貸す余裕のないタロウ。

ジロウ、プレゼント初日は号泣で終わりました・゚・(つД`)・゚・ ウ
ぷうさん絵本は「やっ!!」と放置。

現在、タロウが保育園に行ってる間、毎日思う存分遊んでます。
「へんちん!」「ばばば」と戦い気分。

散乱するかと思われたペットショップの小道具たち。
ふぅ、きっちり毎回、箱にお片づけ。

すばらしい。

ばぁちゃんちに箱を放置してきたタロウとは違います。


大事に使ってねぇ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-12-10 20:02 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ピンクセット ころりんポーチ >>