ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

あみあみいろいろ

f0217229_6162462.jpg

モチーフでティッシュカバー。
モチーフ16枚で出来てます。
最初20枚で作って大きすぎて、ほどいて縮小…とティッシュカバーにこの労力っていったい…な作品。
f0217229_6164139.jpg

がまぐちポーチと、なんて言うんだっけ。
花瓶の下とかにしくの。
その辺に転がってたリラックマつき。

編んでます。今日も昨日も編んでます。
今、リベンジに編んでる子どもの帽子。
ほどいて編んで、サイズ合わず、ほどいて編んで。
毛糸が細〜くなりそうだよ。
いつ出来るんだ?みたいな…(;´∀`)


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


雪が降った昨日。

それに備え先日、長靴買いにあるプラへゴー!。

「自分で選ばせることが大事!」と子育てテレビで見て、タロウに選択肢を与えるも…
早、「どうせダメって言うんでしょ」的にはっきり意見を言わないタロウ。

もう、こんな自分の意見が言えない子になってしまったの?とびっくりΣ(゚Д゚;)

こっそりそ〜っと選んだのはポケモンの長靴。

でもそれって、雪仕様でないのよねぇ。
雨靴って感じで目的のと違うのよ〜。

ごめん…結局却下…_| ̄|○ il||li



今日は母一人で靴流通センターへ。

やす〜いのにする予定がポケモン雪仕様の長靴発見。3000円!
横に無地の1500円くらいのもあり…

悩みに悩み……・・・・

タロウの笑顔見たさにポケモンお買いあげ〜♪

キャラシール貼っただけなのになぁ。高いなぁ・・・

タロウ、もちろんご機嫌ヽ(゚∀゚ )ノキャッホー!!
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-12-17 06:17 | 針仕事(編み物) | Comments(0)
<< 足下もこもこスパッツ ピンクセット >>