ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ふぅとコラボ

f0217229_74453.jpg

ふぅの家族を書いたイラストがとってもかわいくて、
ステッチしました。
子どもの書く絵ってなんともかわいい。
ふぅの絵は、きらきら大きなお目々とほっぺが丸く塗られるのがかわいいんだなぁ。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

クリスマス終了〜。
昨日はすっかりローストチキンも半額になってました。

一昨日クリスマスパーティーでしくしく泣いたふぅ。
ダンスが踊れなくて泣いたのかと思ってたら、その前に登場したサンタが怖かったらしい。

まだ、そんなことを(;゚ Д゚) …!?


我が家にはここ3年ばかり、新聞屋さんが購読者サービスでクリスマスにサンタになって
お菓子を持って来てくれます。

1年目、ふぅとタロウで号泣。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノ

2年目、タロウ喜び、ふぅ隠れておびえ。

今年、タロウ喜び飛び回り、ふぅ…怖さから無視、ジロウご機嫌。
でした。

サンタの登場に無視って…(;゚Д゚)
しかももらう物だけはしっかりもらうって…

こら〜!ちゃんとお礼言いなさいっ!

ー・−・−・−

ちなみに我が家のクリスマスディナー…

鳥から
サーモン
たらこパスタ
サラダ
かぼちゃスープ

以上。
皆は何食べてるんかなぁ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2010-12-26 07:57 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by カピまら at 2011-01-03 04:14 x
このコラボ作品いいね!
ふぅちゃんのカワイイ絵が、うまくステッチできてる。
さすが、かぁさんだわ。

子供達のサンタに対する反応の変化も、何ともカワイイ♪
子供の目線だと、サンタも怖いものに見えるのだねぇ。

新年になりましたね。
今年もどうぞよろしくね^ω^/
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-01-05 16:10
カピまらさま>
あけましたね。こちらこそ今年もよろしくね。

サンタにお正月、にぎやかな毎日が終わって、ちょっと淋しい1月。もう寒いばっかりだわ…
ボード、したいねぇ。
<< ハイネックなトレーナー ガウチョパンツ >>