人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

スノー柄パンツ

スノー柄パンツ_f0217229_8542240.jpg

タロウにジャージー生地でロングパンツを。
裾やウエストの雪柄に合わせて雪の刺繍つき。
スノー柄パンツ_f0217229_8553574.jpg

履いてみると、なかなかすっきりと足長に見えるパンツ。
美脚効果ありでした。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


先日久しぶりにタロウがダウン。
夜中にリバース5回。
ノロ?ロタ?とまた焦ってました。

風邪だったみたいで1晩でほぼ完治しましたが、病院行った時は脱水症状があり、
「点滴しましょうか」Σ(´Д` )

なんか点滴!っとか言われると、重病な気がしちゃうんだよねぇ。

単なる脱水症状対策なんだけどさぁ。

さっさと治ってよかったよ。

布団に大量のリバース。
もう洗濯、大変。
かぁさんが次にダウンしたよ…

強力な肩こり、目の凝り、首こり。
久しぶりに整体行ってきました。

最近、なんかすっきりしないんだよなぁ・・・(-_-)
by kasanno_teshigoto | 2011-01-09 09:04 | 針仕事(おとこのこ服)
<< エコたわし くまさんベスト&モンキーパンツ >>