ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

タロウにネルシャツ

f0217229_5315831.jpg

タロウにネルシャツ。
パッチワーク&襟やすそ、袖口は毛糸でステッチでおしゃれどアーップ。
ロックミシンで作業効率、格段にアーップ!です。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

毎日雪マーク。さむっ。
だんだんとインフルエンザも近づいてきた模様。
まだ保育園には入って来てませんが、
順番に子どもたちがちょっぴりづつ病む今日この頃。

タロウ→ふぅ→ジロウの順に軽く嘔吐・発熱の症状が巡りました。
皆1日でほぼ完治するという、ありがたさ。

子どもの病気=看病に忙しいかぁさん。
と思いきや…

子どもは寝まくってるので、意外と暇。
外出もしないので、お家掃除に没頭してたり。

先日はお菓子の買い置きのなさに淋しくなり、こんな事も・・
f0217229_5405839.jpg

ココアシフォン&パウンドケーキ。

すっかりご無沙汰気味のお菓子作り。
シフォン、やっぱ美味(´∀`)

って、世のおかぁさんはもっと看病したりしてるんかなぁ・・(;・∀・)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-01-22 05:45 | 未分類 | Comments(0)
<< エコたわしetc ふぅとコラボ >>