人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

カシュクールなワンピ

カシュクールなワンピ_f0217229_14585173.jpg

ふぅにワンピ。
胸のコサージュがお洒落でしょ。
カシュクールなワンピ_f0217229_150736.jpg

ラブリー好きのふぅにヒットした模様。
早速今日来て保育園へ。

先日のジロウシャツとペアです。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

先週の大雪の中、久しぶりに寝込んだかぁさん。
朝から体のあちこちが痛い…と思ってたら、どんどん熱が上がってさ…

気持ち悪いし、寒いし、痛いし…あっという間に起きてるのも辛くなって、布団に撃沈。
もしやインフル…?

でも、ジロウが居るから、ゆっくりなんて寝かせてくれない。

寝ているかぁさんを椅子代わりに頭にすわり、台替わりに上に乗り、
なめくじのようにはい上がり、除湿器の水はこぼし、
なんやかんや、やりたい放題。

かぁさん、抵抗する気力なし(_Д_)

珍しく寝込んだかぁさんを見て、保育園から帰ってきたタロウが号泣。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
不安になったらしい。

幸い2日で完治しまして、1.5㎏ダイエットというおまけつき♪
おかぁさん、丈夫な体をありがとうヽ(´ー`)ノ
by kasanno_teshigoto | 2011-02-01 15:16 | 針仕事(おんなのこ服)
<< お顔ポーチとリボンゴム ジロウもペアルック♪ >>