ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

お財布♪

f0217229_613559.jpg

初!お財布を作ってみました。
こちらはトーカイさんのキットで。

中はこんな感じ。
f0217229_6144141.jpg

カード入れのあたりとか、なかなか厚みが増して、縫うのにちょっと一苦労。

新年から使おうと年末から買ってあったキットですが、ようやくの完成。
お金の貯まるお財布となってくれるかな〜?



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
f0217229_6174647.jpg

ふぅちゃん、HappyBirthday!
1日遅れでばぁちゃんと一緒にパーティ。
こちらはメイプルハウスさんのシナモンのキャラケーキ。

毎年誰かが病んでた魔の2月、いつもちょっと手抜き感の漂ったふぅの誕生日。
今年、初めてキャラケーキをオーダーしました。

ケーキを予約すると誰かが風邪ひくという我が家のジンクス。
ケーキの予約もぎりぎりまで伸ばし、皆の健康を観察した上での、なんとも慎重な予約(; ・`д・´)

今回は無事、皆でおいし〜く頂きました(´∀`)
おめでと。ふぅ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-02-07 06:24 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< リメイクでスカッツ お顔ポーチとリボンゴム >>