ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

おひなさま〜♪

f0217229_75651100.jpg

久しぶりの羊毛フエルト。
おひなさま〜♪
トーカイさんのちらしを参考に作らせていただきました。

おひなさま…春が来るねぇ。
心弾むねぇ・・・

こちら、旦那さまが職場の受付に飾ってくれるそうです。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

先日、溶連菌にかかったタロウ。

兄弟に移らないわけもなく…

タロウ→ジロウ→ふぅ
とここ2週間、常に誰か病人の毎日。
かぁさんもぐったり・・・ (;´Д`)
昨日、ようやく終了したようです。

皆症状はほぼ同じ。
頭痛・嘔吐・発熱。
こちら嫌なのが、直っても10日は飲まなきゃ行けないお薬。
長い・・・


昨日・・
ふぅが復活してほっとしてる所、

いきなり歯痛を訴えるタロウ。
泣きながら、「歯が痛い痛い!」と泣きながら訴えます(TДT)

以前も似たようなことがあり、歯医者に行くと、大人の歯が下から当たって痛いのかも…
と治療のしようもない診断をもらいました。

またそうなのか?と思いつつもあまりの痛がりよう・・・

ほうってもおけず、薬屋に走り子供用バファリンを購入。

飲ませた瞬間、あの痛がりようがウソのようにけろりと
「なおった〜♪」

(;゚Д゚)おい…本当に痛かったのか?!

病気中。優しかったかぁさん。
また痛いと言えば優しくしてもらえると思ったのか?
最初はちょっと痛かったけど、泣いてるうちに訳がわからなくなったのか?

なんかわかんないけど、いらない心配させないでよ!
ただでさえ、びびりかぁさん。
皆の毎日の発熱に心配しまくり、疲労困憊なのにっ!!まったく!ヽ( `皿´ )ノ
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-02-20 08:13 | 針仕事(羊毛フエルト) | Comments(0)
<< レース編みに挑戦 ドイリー >>